読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いこの読了本備忘録。

読んだ本の覚え書き、みたいな。キャラクター小説多め。

わが家は祇園の拝み屋さん3 秘密の調べと狐の金平糖

 

わが家は祇園の拝み屋さん3 秘密の調べと狐の金平糖 (角川文庫)
 

 

2016/10/11読了。

ヒーローのまさかのキャラ崩壊というか、キャラの方向性が行方不明というのには驚いたというか、失礼ながら笑えました。

まあ前作で寿命が延びましたからね。

今までのアイデンティティが崩壊してしまったのだから無理もないことなのですが。

笑い事ではないのですが、第三者から見たらどうしてもねえ。

叔父の彼と同じように爆笑してしまうやも。

 

主人公が拝み屋になることを決意し、ヒーローが崩れたアイデンティティを取り戻す3作目。

そろそろ恋愛フラグもと思っていたところに、別キャラとのフラグが立って、そちらにも驚き。

相手は神様なんですが、それは。

前世からとら思われる因縁もあるみたいですし、先の展開が気になるところです。

ヒーロー頑張れよ!