
いこの読了本備忘録。

読んだ本の覚え書き、みたいな。キャラクター小説多め。

京都寺町三条のホームズ3 浮世に秘めた想い

京都寺町三条のホームズ3 浮世に秘めた想い (双葉文庫)

京都寺町三条のホームズ3 浮世に秘めた想い (双葉文庫)

2015/12/16読了。
進みそうで進まない2人の関係性が何とももどかしくなってきた3作目。
色々邪魔が入るヒーローが哀れになってきた。
最近の彼は、あまり気持ちを(読者側に)隠さなくなってきたのはおいしいけれど、如何せんヒロインが気付いてなさそうだし…頑張れ!

毎回、京都の新しい魅力を教えてくれるのも、この作品の魅力。
今回は、八社寺詣りしたくなりました。
八坂さんもよく行っているのに、知らないことばかりだったし。
勉強になります。