いこの読了本備忘録。

読んだ本の覚え書き、みたいな。キャラクター小説多め。※ネタバレにはあまり配慮できてませんのでご注意を

高円寺かふぇ純情の事情

高円寺かふぇ純情の事情 (富士見L文庫)

高円寺かふぇ純情の事情 (富士見L文庫)

2015/12/2読了。
純喫茶を思わせる喫茶店を舞台とした癖のある人たちの日常話。
最初こそキャラの癖というか性格的に嫌な部分が気になりはしたが、メインキャラが出揃った後半は、慣れてきたこともあってか楽しく読ませてもらいました。
一応ヒロイン枠のりんちゃん、何だかんだでいい子だし。

料理が美味しそうなのも好印象。
元オーナー絡みの話も良かったし。
生き別れの親子の話も良かったなあ。
ただ、仲がいいような悪いようなの2人が進展したかなと思ったら終わってしまったので、やや不満。
もう少し先の展開も読んでみたかったですね。

後、無性にカレー食べたくなります。
これ読むと。