いこの読了本備忘録。

読んだ本の覚え書き、みたいな。キャラクター小説多め。

平安うた恋語 忍ぶ想いと籠の鳥

平安うた恋語 忍ぶ想いと籠の鳥 (角川ビーンズ文庫)

平安うた恋語 忍ぶ想いと籠の鳥 (角川ビーンズ文庫)

2015/12/12読了。
主人公とヒーローが意外に引っ付くのが早くて驚き。
幼馴染みが完全に当て馬状態で不憫に思えてきた。
もう少し三角関係な展開も見てみたかったですが…

今回は双子の姉とヒーローを巡っての三角関係な展開に。
おっと、今思えば、三角関係はこっちだったか。
まあ結局は主人公の勘違いではありましたが、そこからヒーローへの恋心を自覚しましたので、結果オーライ。
相変わらず、色々と厄介ごとを一人で解決しようと頑張っちゃう素直になれない主人公ですが、これからは彼が守ってくれるのでしょう、多分。

しかし、これもこの話で終わりそうな雰囲気が…最近ビーンズ文庫は2巻で終わるの多いが大丈夫か?
心配になってきました。