読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いこの読了本備忘録。

読んだ本の覚え書き、みたいな。キャラクター小説多め。

鬼嫁さまのおてなみ拝見! 鬼の恋守はじめました

小説(作家名た行)

鬼嫁さまのおてなみ拝見!  鬼の恋守はじめました (角川ビーンズ文庫)

鬼嫁さまのおてなみ拝見! 鬼の恋守はじめました (角川ビーンズ文庫)

2015/8/13読了。
ヒーローの長いツン期から脱却後、まるでインプリンティングを受けた雛鳥のようにヒロインにデレまくる展開には、こちらがかなり床ローリング。
お前、前半と後半でキャラが違いすぎる。
不器用で、子供がそのまま大人になった部分もあるので、図体はでかいのに妙に子供っぽくて可愛い部分もあり、でもやっぱり大人の男性だから怖い部分もあり、そのギャップに非常に萌えました。
ヒロイン共々、無自覚でいちゃついているのもまた良し。
何をこれ、末長く爆発しろ。

可愛い双子も交えての家族愛、そこからの恋愛展開…と、今後が非常に楽しみな作品。
続編を期待しております。