
いこの読了本備忘録。

読んだ本の覚え書き、みたいな。キャラクター小説多め。

仮面婚約のたしなみ ウソと誓いの花嫁修業!?

仮面婚約のたしなみ  ウソと誓いの花嫁修業!? (角川ビーンズ文庫)

仮面婚約のたしなみ ウソと誓いの花嫁修業!? (角川ビーンズ文庫)

 

2015/7/17読了。
いい加減気付けよ陛下、と思わないでもない。
他の察しはいいのに、何故彼女の正体に気付かないのか。
婚約者(女)としても騎士(男)としても気に入られて、結果前回よりも更にややこしい話に。
お見舞いの時のどたばたっぷりは楽しかったなあ。

一番楽しかったのは、堅苦しすぎる交換日記ですが。
冒頭から腹筋崩壊しました。
あんな甘さが微塵もない業務日誌のような交換日記、見たことないよ!
そりゃ陛下もがっかりするさ!!

また、新キャラの弟君もインパクトが…シスコンこじらせすぎて、こちらこそ大変なことになってるけど、どうなるやら。

毎回、引きの上手さに舌を巻いています。
だから、何で今回もそんなおいしいところで終わってるんだよ、こんちくしょう!!
続きが早く読みたいです、切実に。